よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



おお

10月にダクソの追加シナリオ?的なのが出るのか・・・


ACV 2

箱版のβ延期らしいね、俺南無


【逆足の仕様】
・逆足は跳躍性能の割にブーストONの時のみ異様なまでにジャンプ力が伸びる、逆足固有のジャンプ上昇率のせいか

つづきを表示

ACV 7/14Cβ時点での確認

あくまで私の感想なんで口先三寸なんで気をつける


【仕様】
・ロックはつま先ロック=上半身が見えてもロック出来ない

つづきを表示

ARMORED CORE V予約きたな!!

ACVの予約きた!

今までアーマードコアはXBOX360メインだったけど次はどうしようかな、とりあえず買うだけ両方買う!


ここで05月11日時点での情報が、
こっち13日にあったフロム開発のライブ動画が。

ところでクローズドベータが19日のファミ通買って応募出来るらしいけど、クローズド申し込んだらヘッドセット買わないといけないっていう!!
予約特典でヘッドセットもらえるから買い直さなくていいという完璧な計画が・・・!


←箱             →PS3


ところでコレいつの間にアーマードコア5からアーマードコアV(AC5?ACV?)に変わられましたん?!

あのすば買った(自転車創業)

あの、素晴らしい をもう一度(ANOS1)購入かんりょー!amazonでは22位までランキング上がってたんだね

今現在プレイ中でござる

あのすばリメイク前のは体験版しかやったことなかったのでわくわくでござる、魚顔が大変可愛らしくなりおって・・・!


ところでぼくはやっぱりこの顔が体験版範囲内では最高だと思います
WS000265.jpgWS000264.jpg
へにょーん



あのすば情報まとめ
本家さん(自転車創業トップ)
http://www.anos.jp/index.htm

あのすばインタビュー(電撃さん)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/259/259281/

以下から体験版DL可能
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=9337

即時プレイしたい人は↓のDLサイトで購入可能
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0040514/

AMAZONは↓のように


パッケージいらなかったりどうしても即遊びたい場合はDLサイトから購入したほうが手っ取り早いかな?
ただ僕は地味にパッケージ厨なのでAMAZONでもう一個予約済み

ウピャー

・・・
・・

おまけ:
当ゲームはスキップ等の概念が少々特殊なので、読むときに早く飛ばしたいとき、また体験版でやったところを製品版で飛ばしたい時などに以下のソフト(あるくえいどの無料ライト版の方)があると凄く便利
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028199/

音楽等をそのままに会話の進みなどを早くすることが出来る、便利。ただし、エフェクト高速化により重要な情報を見落としてしまう可能性があるので、下手な濫用はさけませう

