よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



*ACでせぅ* おはようFC2,今後ともよろしくmixi

かに光線並の、なうぷりーんてぃんぐ並のネタを作りたい!


こんにちは、なんだか気分がいいので思い切ってFC2に乗り換えちゃいました、Byokiです。



今日の新機体。です。強の、にならない所が悲しいところ、おろろ
偶然の傑作ひとりねくさす~☆に思いをはせながら、その機体は↑な感じに。

はい、どうもわくてかーんです、わくてかーんな文明の匂いがぷんぷんして堪りません。パチモンジャナーイヨ
いやいやいや、その方機体を直接見たことはないのですが、どうも軽2砂ライというとあの方が思い浮かぶ私。
も、ものはちゃんと違うんだからね!><  ・・・いや、多分、うん多分


頭クラケン・コアサラフ・腕BFF・脚サラフ・FCS黄色1・ジェネGA重
MBポラ・BBアリヤ・SBシェダル・OBユディト
両手軽砂ライ・分裂散布・軽フレア

 ぺたぺたスタビはっつけて前後左右に1000㌔確保。ただしAP31868><
基本突げk凡そリーチの長い軽2ライフル。大抵火力で撃ち負けるので交差使ったり、大人しく引いたり。
 感想としては、やっぱり上手い人には難しいなぁ。重量級ギャッポー。砂砲は何とかなるけど、[゜Д゜]ライフル持ちが難しい。後ろとってもライフルみたいに一気にたたき込めないのもキツィー。<何とか散布様で
 あと、やっぱり地形ないと戦えない病ガガガ <フレアもってながらステキなミサオン様にボッコボコに。あははーw
 しかし、動ける砂機というのも面白い。使っててまだすぐパニクるけど中々に動かせる。


逃げない引き砂が使えル方はスバラシイ面白イ@


【日記移行分】*ACでせぅ* 純情羽マン一人旅

羽男


日が空きました。やはりこういうのは長続きしません。脳内日記大好きなByokiです。



先日のAS腕男の改造番。
羽だと弾数がヤヴァイのでシリウスにすることに。
それに伴い肩が空いたので何かをおくことに。
・フレア→ミサイル回避率up
・閃光弾→地形戦応用力up
・ビジュECM→素敵性能超絶UP

総合的に上がる数値の合計から見て超絶UPのビジュECMしか無いだろう、なぁ?・ω・`)

(*注:戦闘は総合数ではありません><)


一応これでランク行ってみた、が。やはりASミサが正面にしかとんでいかない上に追尾しないので相手も無視しまくり。正直牽制やハイレザあてのための誘導にすらならない状況><)
今ン所の活用法はメガフロで上から横に撃って下にいるやつを驚かせるぐらいしか無いのカナー。
コアがGAになって微妙に遅くなったのも相まってちょっときついぞい・ω・`)
駄菓子菓子、この素敵性能は止められない止まらない。




ところで最近某でっかい掲示板に告知して部屋を試験的にたててる。
ボイチャ使用してる人が少ないから、(出来ない人?)
調子に乗って、何となくはぢめてCGIをいじくってチャットを作ってみた。

が、まあ、なんだ。思ったよりも入ってくる人少ないのな
~・ω)~ゲスト多いね
うーむ、やはりまだゲームは無言でもくもくが6、7割ぐらいシェア占めてるのかな。難しいぜぃ。

そちらの掲示板部屋に来る方or来ている方は、もし気が御むきになりましたら勝手にお入りくださいなー、おみくじだけでも歓迎でーw

一応URL:ttp://greensmilestone.qp.land.to/chat/chat.cgi

【日記移行分】*ACでせぅ* スーパー住所タイム

ライフル?アッー!


2007年
07月25日

いつもより早い帰宅。存分にAC出来ると思ったらLive不調で涙目だったByokiです。



 じゅうしょー。今日は住所に嵌りました。
 これも全て某斧槍使いのせいd・*げふんげふん* スンマセン無理言って相手してもらった上どさくさでフレ登録までさせていただきました。
 もともと住所は苦手な相手のくせに自分が使うと絶望的という武器だったので一度は長々とお手合わせしたいと思っていたところです。大感謝。

結果
→以外と何とかなることがわかりました。以前は補足した瞬間に消えられて瞬殺だったので驚きです。まあ、勝率は低いけどね!
<氏曰く集中力が持続してないとのこと。いやいやいや、住所の集中力削り能力が最強なんだってry
ガスガスとライブから落とされるせいで結構すぐお開きになったのが心残りですが良い経験でした。

 あ、あと斧槍の図面もいただいたのでさっそくランクにてレッツプレイ
結果→惨敗( ゜Д゜)
 さっぱり敵が固まりません、引かれまくりです、距離も200前後ぐらいでしかキープできない(近すぎると逆に見失う)のでダメも通らない。
ぶっちゃけ軽量使いの某tatsumiさんとかMooさんとか会ったとしても勝てる気がさらさらしねぇノД`):*.゜.
何かもう即席ヴァッハフントな私。

 あの人の住所への愛は異常です、なんであの機体で50入れるのさ!

世の中深いです。


*写真はあの人のを参考に作ったうちの住所さん

【日記移行分】*ACでせぅ* ASミサ腕の野望

2007年
07月24日
今夜の帰宅は23:30、ACやる時間がryなByokiです。


 羽が普通にランクで勝てちゃってるので一味アクセントを加えたくなりました。ここで登場ASミサ腕くん。
 少し前にめりえすASミサオンなエイプール君と廃墟で地形戦をしていたときのこと。彼が壁に隠れたまま撃ってきやがったのがそもそも思いつきの始まり。
 すごいよね!砂ライだとちょっと顔を出す面倒さと危険があったのに、ASミサなら壁に耳を付けて垂れ流すだけでいいんだぜ!しかも、メイン火力は羽だから火力の減衰は気にならない!これは貰った!かつる!


 まあ、もちろん産廃になりましたが。
うーむ、防御が薄くなりすぎる。弾が足りなすぎる。上を向いて撃っても真正面に撃ちやがる、しまいにゃ壁にぶち当たって自爆する。
 一部自分の馬鹿さ加減を露呈しつつAS腕機体はお蔵入りに・・・むぅ、残念。

【日記移行分】もうAC話題でよくね?ry

2007年
07月22日

Byokiです。
脳内mixi書いてはアウトプット・サボタージュを繰り返してきたが今日という今日こそは書いてやろうじゃないか。たぶんすぐ飽きる。


 最近羽(三連レーザキャノン)に嵌ってます。中2の羽砂ライ。
 基本は壁を使ってちまちま砂を当てながら接近し羽をぶちあてる。何というシンプルさ。
 楽しすぎ、しかもランクでも勝ててしまうという微妙な素敵性能。
ただ、自分はミサイル避けるスキルねーから障害物が無いと即
お陀仏だけどな!ヽ(。∀゜)ノ
 ランクやプレマでイイ男エンブレム(貰い物)を見かけたらミサイルで上から掘ってあげてください、必死で距離はなそうともがき苦しみます。つまりグレミサがry
現在の阿部さん(仮称)バリエーション:7


補足:
対グレミサ(重2)用に色々とやってみたがやはり某ランカーのkons(略)さんみたいな人にかてません><
何というかあれだな、左手に小島持たせて撃ってみたら羽の方が効率よさそうだったり。小島なら一撃必殺だろがー!・・・無理すかサーセンwworz
 結局今はグレミサな人はフレアつけてる人少ないから左手ハンミサに安定。負けが込んだり、強い人には大人げなく右羽変えた奴で行きますry
 さて、次はAP負けしてる人に広場で待ち伏せされたときの対処どうにかしないとね・・・止めて広場陣取ってグレミサと遠距離武器のたすきがけ止めてry


ふむ・・・重量級上手い人は素晴らしいなー

