よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



フロムさんが頼んだのがあんたで本当によかった。

え、うえ?あれ、なんだろ。うん、ありがとう、ジャム爺。


ちょっと

ちょっと精神的に引きこもりたい。そこはかとなくプチ鬱。
オンゲーの終わりって使えないパーツが結構あって産廃ばっかの糞バランスゲーじゃなくて、
オンから強い人がいなくなって生態系を何も考えない人が闊歩する馬鹿ゲーのことだとおもいます。
前者が後者を助長するのはもちろんなんです。ですが。
はちきれそうです。泣きたい。


12時間不貞寝して復帰><
睡眠は何よりも薬ですね。
>taisaiさん びょきさんはオワタ状態になってしまってるのか!
まて!それは気のせいだった!
あれですね、個人的には面白い試みのレギュだとは思うんですが、やる人がいなかったらどうしようもありませんよねみたいな感じ。
なんかこー、周りの毒気にあてられてしまいました。
リンクさんくすー!

>けろさん くらふつTに
うらやましいやつめ!

マシンガン

あれ、
ヒットマンよくね?(集団性能的に考えて)

現状整理

色々試してみました。
タンク死亡のお知らせ(笑)
とか言ってる人は草場の陰にいけばいいと思い、たいです。
t4.jpg
t3.jpg

つづきを表示

なんか

なんか
各地で新レギュアップデートフルボッコに言われてますがそこそこ気に入りました、私は。


この番組はあんぱんちの提供でおおくりします。

つづきを表示

アバババババ

少し冷静になってきたので昨日の愚痴をわかりやすくまとめてみた。
アレですよね、以下のことを考えるとタンク無理ゲーなのかっ。

つづきを表示

最近

またちょっと箱よりになってきました。

たぬきタンク1
たぬきタンク2

つづきを表示

