よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



fA見つかったあああああああああああああああああああああああああ

見つかったあああああああああああああfAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
これでかつる!! モニター押入れからひっぱってきた!!かつる!!!


フロムおつかれさまー\(^0^)/

レギュ1.3ですよ!! 
まだ試せてないのですが、話を聞く限り結構つっこんだ改革をしているようで。
フロムさんでっかいの二つ抱えたこの忙しい時期にぐっじょぶです>< 


=====
ところで良レギュ良レギュ言ってたり悪レギュ悪レギュ言ってる人って本当にもう懸賞すんだのカシラ。
某アレな人のはちょっと悪意に満ちていて目が痛いでございますわ・・・。
=====



ちなみに箱ディスクが消失のでPSディスクで1.3は参戦予定です。
コントローラー使いづらいってレベルじゃねーぞですが頑張っていきまっそい!

