よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



【日記移行分】もうAC話題でよくね?ry

2007年
07月22日

Byokiです。
脳内mixi書いてはアウトプット・サボタージュを繰り返してきたが今日という今日こそは書いてやろうじゃないか。たぶんすぐ飽きる。


 最近羽(三連レーザキャノン)に嵌ってます。中2の羽砂ライ。
 基本は壁を使ってちまちま砂を当てながら接近し羽をぶちあてる。何というシンプルさ。
 楽しすぎ、しかもランクでも勝ててしまうという微妙な素敵性能。
ただ、自分はミサイル避けるスキルねーから障害物が無いと即
お陀仏だけどな!ヽ(。∀゜)ノ
 ランクやプレマでイイ男エンブレム(貰い物)を見かけたらミサイルで上から掘ってあげてください、必死で距離はなそうともがき苦しみます。つまりグレミサがry
現在の阿部さん(仮称)バリエーション:7


補足:
対グレミサ(重2)用に色々とやってみたがやはり某ランカーのkons(略)さんみたいな人にかてません><
何というかあれだな、左手に小島持たせて撃ってみたら羽の方が効率よさそうだったり。小島なら一撃必殺だろがー!・・・無理すかサーセンwworz
 結局今はグレミサな人はフレアつけてる人少ないから左手ハンミサに安定。負けが込んだり、強い人には大人げなく右羽変えた奴で行きますry
 さて、次はAP負けしてる人に広場で待ち伏せされたときの対処どうにかしないとね・・・止めて広場陣取ってグレミサと遠距離武器のたすきがけ止めてry


ふむ・・・重量級上手い人は素晴らしいなー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

