よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



リアルタイム配信できるかも><

漸く教習所を卒業出来そうです、卒検と免許試験上手くいけばね! こんにちは、Byokiです。

今いろいろとWMEをいじくって何とか動画をリアルタイムで配信できないか模索してます。 
(月曜の大会の記事は遅くなってますが日曜日には他人の資料を集めてまとめて終わらせるつもりデスヾ(。∀゜)ノ
いろいろとウィキなどを観て回ったのですが、昨日漸くまともに動くところまで着ました。まさかこんなところでえろげ実況板のテンプレが役立つとは思いもしませんでした

以下貼り付け


ーーーーーーーーーーーーー
【部屋建て告知】
28日今夜8時過ぎに配信テストを兼ねたバトロイ8をたててみようと思いますヾ(。∀゜)ノ
よろしければ皆さんご参加ご協力お願いします(><。
(バトロイは普通にプレイしていただいて構いません)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 この間の突発大会で、リアルタイムで観戦したいという声を多数頂きました><アリガトウゴザイマス
そこでエンコ記事書きの合間にコソコソ準備していたのですがkやっと形になってきました。

 八人の大人数は初めてですが、何とか上手く言って欲しいんです><)(2人、3人での1抜けタイマンはお互い特に問題なく動作できました)
@今回は謂わば耐久テストとなります。


また、少しでもバトロイの安定のためBy○kiの直接の配信は少人数にしたいと考えています。
鏡してやってもいいぜ!1!!>< と言うとてもカコイイ方がいてくれたら大変嬉しいです。是非お願いします><

また、ここで実況になってもいけませんので雑談その他があれば↓でやろうと考えています。よろしければどうぞー
【掲示版風名無し可チャット】つttp://greensmilestone.qp.land.to/memo-c4_1/memo-c.cgi
ーーーーーーーーーー





そんなわけでもしまた開くならの大会に向けて今夜バトロイで耐久性の確認をしたいと思います。ただ、実況人数ばっかりは一人じゃどうにもならないので鏡さんを募集したいと思います><;
鏡さん大募集!

鏡は実況者(私)から受け取ったデータを、他の閲覧者に丸渡しするような役割になります。
やり方は比較的簡単で、↓のツールを使えばかなり楽に行えると思います、是非協力お願いします><

鏡用つーる:ttp://tanma.homelinux.com/



■募集内容
【配信主名】 ID:Byoki
【配信内容】 バトロイ8
【配信ビットレート】 ちょっと動きの激しいヤツなので試しに500ほどでやって少しずつ下げていったりして様子をみたいと思います。(300弱でできればいいのですが><)
【開始時刻、終了時刻】夜8時から1時間~2時間程度を予定しています。
【配信スレURL】 ttp://bosukete.ddo.jp:8080/

*よければAC箱スレで一声かけていただくかここにコメントいただけると連絡がとりやすくて大変ありがたいです><;


どうも、してくださる方がいなさそうなら実況版の方で依頼だしてくることになりそうです。なるべく趣旨のわかる連絡のとりやすい方の方がありがたいので是非お願いします><)  
(そして何より私が超度素人なのもあるヾ(。∀゜)ノ 一人で試して見て試して見てをぐるぐる繰り返しwikiを見て回っただけで大人数実況した経験ガガガ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鏡やってもいいけど回線がADSLなんだ・・・
実験だけなら問題ないかな?

Barivert 999 | URL | 2007年09月28日(Fri)18:14 [EDIT]


是非お願いします><
ttp://w3.vip.o-oku.jp/ke.html
ここで鏡の設定方法と、大体の速度からの人数の計算方法がわかります。
試したことないけどね><

↑の中にあるttp://netspeed.studio-radish.com/
から速度がわかります。
私の場合
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.1 - Test Report ===
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:63.59Mbps (7.948MByte/sec) 測定品質:87.7
上り回線
 速度:14.99Mbps (1.874MByte/sec) 測定品質:96.2
測定者ホスト:************.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
測定サーバー:大阪-新町
測定時刻:2007/9/28(Fri) 18:45
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

こんな感じで
上り速度÷配信ビットレート×0.5~0.7=収容人数より大体
14990(kbps)/500(kbps)*0.5~0.7=14.99~20.986となります。

ただ、私の場合はバトロイのでも回線つかいますのでなるべく人は入れない方が良いのですが><)<鏡さんへのリザーブ専門ぐらいの気持ちで
是非お願いしますー!

Byoki | URL | 2007年09月28日(Fri)18:54 [EDIT]


 

トラックバック

