よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



12/22(土)イルミネーション部屋告知

こんにちは、Byokiです。
おひさしぶりの企画部屋です、今回はEN兵器おんりー。


以前あっちの掲示板で告知しましたが詳細がきまりましたので改めまして告知します。

《12/22イルミ部屋告知》
日時:12/22(土) 22~
形式:バトロイ8
部屋主:By○ki
概要:EN兵器オンリー部屋です。(実弾武器は発射しなければ飾りで装備ok。他に制限は一切ありません><)
 基本遊び部屋です、楽しみたい気持ちがちょびっとでもある方ならどなたでも歓迎。貴方でも歓迎ヽ(。∀゜)人(゜∀。)ノ


その他:メインPCが帰ってくる気配がないので私の録画はヌルーとなりました。知り合いに協力要請ちゅう
     ボイチャは自由です。部屋主はぐるぐるしゃべってますー。
 規定:入室されたら『Good AC』をお願いします。 確認できない場合や、回線の相性の悪い場合はぶったげらせていただくことがありますのでご注意ください。
(確認はGoodAC返し、及びボイスチャットかメッセで行います)


じゃあ私はマッチ棒型AC作りに戻りますね...λ




【作戦依頼風】
――レイヴン。 君へうってつけの依頼だ。 22日夜にあるレイヴンたちを奇襲してほしい。
 奴らは榴弾系実弾武器を多様し、EN兵器に弱いという情報が入ってる。 万全を期するため存分にPAを強化していってくれ。
 報酬は完全成功報酬で百万c支払おう、君には期待している。これからもよろしくたのむ。
from R・J



その他のその他:
部屋開幕前~部屋閉幕まで以下のチャットをこの部屋用に開放しておきます。 
この部屋に入っている方、及び入りたい方はよろしければどうぞ~*
http://greensmilestone.qp.land.to/chat/chat.cgi

*携帯からでも入れます→http://greensmilestone.blog116.fc2.com/blog-entry-17.html









ちなみに出してたNPCの修理費19万だって! ガクガク (2週間も待たせて勝手に要らん部品まで交換しようとしてくれるな富○2><)ディスプレイだけでいいんだ    頼む生活の基盤なんだ早くしてくrrr

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

19万!?それおかしいんじゃないの!?
それだけあればモニタ込みで新しいPC買えるよ!!( д )゚ ゚

出水 | URL | 2007年12月23日(Sun)08:53 [EDIT]


( Д ) ゚ ゚

 僕の愛用ノートは45000円な罠。びょーきさんどれだけハイスペック……

くらぶまん | URL | 2007年12月23日(Sun)09:41 [EDIT]


ディスプレイかちわったから出しただけなのにねー


「多少水ぬれているようですね。メインボード(7万)とハードディスク(何万?)とその他色々をとりかえましょう^^」



動くからいいんです><)
その水濡れで壊れたときはそんときまた出しますからrr

<富○2のメーカー品に生協が注文つけてるタイプのノートPC。 生協さんの取り計らい(交渉)で一応ディスプレイ交換だけ(生協保障額内)になってくれた模様。
本気で感謝せねば><

Byoki | URL | 2007年12月24日(Mon)16:27 [EDIT]


おや。久しぶりにコメントをばw

修理でそれだけ掛かるってのは、嫌ですね・・
まぁ、私の家のPCは、自分で治してるから部品代(格安でw)だけで大丈夫ですね・・(ぁ

・・富士通のPC2ヶ月前に1台3万5千で知り合いに売った(爆

ラクシ | URL | 2007年12月27日(Thu)10:24 [EDIT]


 

トラックバック

