よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



【日記移行分】*ACでせぅ* ASミサ腕の野望

2007年
07月24日
今夜の帰宅は23:30、ACやる時間がryなByokiです。


 羽が普通にランクで勝てちゃってるので一味アクセントを加えたくなりました。ここで登場ASミサ腕くん。
 少し前にめりえすASミサオンなエイプール君と廃墟で地形戦をしていたときのこと。彼が壁に隠れたまま撃ってきやがったのがそもそも思いつきの始まり。
 すごいよね!砂ライだとちょっと顔を出す面倒さと危険があったのに、ASミサなら壁に耳を付けて垂れ流すだけでいいんだぜ!しかも、メイン火力は羽だから火力の減衰は気にならない!これは貰った!かつる!


 まあ、もちろん産廃になりましたが。
うーむ、防御が薄くなりすぎる。弾が足りなすぎる。上を向いて撃っても真正面に撃ちやがる、しまいにゃ壁にぶち当たって自爆する。
 一部自分の馬鹿さ加減を露呈しつつAS腕機体はお蔵入りに・・・むぅ、残念。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

