よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な

スポンサーサイト


のーたいとる

こんにちはレッドリング

さようならしばらくの箱

もしかしたらいらっしゃい中古の箱






以下箱ACFAやってるときにつまらなくならないといいなぁと思う愚痴

 また晒しの感じが嫌いな感じに戻ってきたので人が戻ったんだなぁと思うんだけどやっぱ、あれです。

 自分の事情といえばそこまです。ですが、そういうところも含めて私は箱ACは好きだったんですがぶっちゃけこんな感じで晒し、引いてはそれらが大手振って歩いてるロボゲスレも≒PSになるなら別に箱に残る意義って今はあまりないですよね。

 どれだけの人が感じているかはわかりませんが、現状対戦・競争ゲーム環境としてはPSよりも箱は結構やばい状況にあると私は思わされました。簡単にいえば腕とアセンをより良くしていこうとする人の総数がありませんし(人のこと言えませんが><)、そのために次回作ではPSに移るといってる人が少なからずいます。

 対戦・競争ゲーとしてみないで楽しむのも、このブログを見てのとおり私も大好きなのですが、やはりそういう要素が弱くなるのは悲しいところであります。

 救いは今わかってる両方持ってる私より上手い人の知り合いがいくらか次回も箱メインで行くと言ってきたことでしょうか。

 以上、箱メインの予定の私としてはアレな内容の感想でした。

 正直今の晒しはアレ。だからって仕事をしない私はもっとアレ。すでに行った分だけでも終わらせましょうか。




愚痴だけでアレなので以下日記><

 まあそんなわけで、
 PSの方に知り合いもできたのでちょっと様子みてきたいなぁ、と思ってレッドリングを良いことにPS売り場みてきました先日。

 /(^O^)\糞たけぇです

 正直ACさえプレイできさえすればいい最低限の環境をと思っていたのでそれでさえ5万近くかかると知った時は本当アレです。

 箱ならコアなりアーケードなりの買ってメモリーユニット一個とゲーム買って3、4万なのにネ。

 両ハードもってる上にAC4ゲームディスクだらけの友人に ACができるんだからそれぐらい別にいいじゃないか、壊れた時用にハードは二つ買うぞ みたいなヤツがいるんですが凄い漢に見えてきました。コノヤロゥ><

 FAは箱メインのつもりですが、PSの人もすごく興味があるのでいずれ金溜めて買いたいと思います。

 本当に、色々な問題をすっとばして鯖の統一ができちゃえばいいのにですね。

 私は箱のACもPSのACも大好きです。


閑話:
先日PS3の調べてたら
ヨドバシで全品ぽいんと+3パーセントでした! が、やっぱりPS3は対象外で5パーセントぽいんとで39980円(定価)でした。
ビックカメラで全品ぽいんと+3パーセントでした! が、やっぱりPS3は対象外で5パーセントぽいんとで39980円(定価)でした。
^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

箱ご愁傷様~~;;
PS3はなぜにポイントあっぷ対象外……?

くらぶまん | URL | 2008年03月08日(Sat)18:13 [EDIT]


 

トラックバック

