よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な

スポンサーサイト


エンコ実験


この間のはエンコでてんてこまいしちゃったのでいろいろと実験しちゃいました。

とりあえずmp4で容量くっちゃうのはH.264設定をいじるので解決。

flvのビットレート変えても容量がかわらないのは不明、ってか一回のエンコに2時間以上かかるやつを何十回もしたくありません><)
(長さによって容量測るので短いやつでやるわけにもいかない><)

んで!とりあえずCOM部屋一番目のやつをとりなおしてみたのがこれです!


(一番上のと同じ)


どうみても大して以前のと違いがありません本当にありがとうございました\(^O^)/

下の方は何回mp4でやっても(当時は)容量がふくれちゃったので苦肉の策でflvでやったやつですね。

そうですねー上のmp4の方ももっとH.264の設定に改良点はあると思うのですが、8分近い動画でやたら動きの多い動画だとどう設定したものなんでしょうね><

一応サンプルとしてH.264の設定現状のおいておきます。酔狂な方はお持ち帰りください。
http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1206923276.zip
パス:acfa
(H.264の(私の場合はaviutlで)エンコ設定するときの画面(GUI)出してstgファイルを開いてください)
(stgだけだと軽すぎてうpれないのでおもりつけてます。おもりは使い道のわからない方はすてちゃってください)

ニコニコのえんこだwikiのに書いてあったやつでやると容量くっちゃった記憶あるんですよね、きれいにできたけど! ぬーん。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんなの発見!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2815650

いずみさんの動画ですね、11分もしてるのにキャプチャ機器も同じIOで私とそんなに変んないはずなのにうらやますぃ(@ー3ー)ヌーヌー

今度どうやってるかききたいものかしら><     

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

