よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な

スポンサーサイト


【日記移行分】*ACでせぅ* スーパー住所タイム

ライフル?アッー!


2007年
07月25日

いつもより早い帰宅。存分にAC出来ると思ったらLive不調で涙目だったByokiです。



 じゅうしょー。今日は住所に嵌りました。
 これも全て某斧槍使いのせいd・*げふんげふん* スンマセン無理言って相手してもらった上どさくさでフレ登録までさせていただきました。
 もともと住所は苦手な相手のくせに自分が使うと絶望的という武器だったので一度は長々とお手合わせしたいと思っていたところです。大感謝。

結果
→以外と何とかなることがわかりました。以前は補足した瞬間に消えられて瞬殺だったので驚きです。まあ、勝率は低いけどね!
<氏曰く集中力が持続してないとのこと。いやいやいや、住所の集中力削り能力が最強なんだってry
ガスガスとライブから落とされるせいで結構すぐお開きになったのが心残りですが良い経験でした。

 あ、あと斧槍の図面もいただいたのでさっそくランクにてレッツプレイ
結果→惨敗( ゜Д゜)
 さっぱり敵が固まりません、引かれまくりです、距離も200前後ぐらいでしかキープできない(近すぎると逆に見失う)のでダメも通らない。
ぶっちゃけ軽量使いの某tatsumiさんとかMooさんとか会ったとしても勝てる気がさらさらしねぇノД`):*.゜.
何かもう即席ヴァッハフントな私。

 あの人の住所への愛は異常です、なんであの機体で50入れるのさ!

世の中深いです。


*写真はあの人のを参考に作ったうちの住所さん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

