よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な

スポンサーサイト


最近

またちょっと箱よりになってきました。

たぬきタンク1
たぬきタンク2

こんにちは、Byokiです。
もうそろそろレギュは配信されるそうですね。
配信って言葉は背信と、はい死んでください に被るから好きじゃありません。嘘です。

>ACfA
最近箱のランク始めました。タンクです。
遠近で重2に蹂躙されまくりました。
痛いです。
ミサイル痛いです。
AA痛いです。
それで最近(といっても始めたのは三日前ですが)
ちょっとずつタンクのアセンを改造していってます。
目標は遠距離で不利にならず
近距離でAAを喰らわない
引きでアドバンテージを取れる
重2よりもAPの高いタンク。

頭:キリツミ
コア手:重GA
脚:ライデン
FCS:最長BFF
ジェネ:マクスウェル
SB:ほろちゃん
*OB:AA付きユディト
右手:最長砂
*左手:マーブ
*両手格納:BFF凸ライ
*右背:ハイアクト
*左背:レール
肩:BFF重フレア
スタビ:適当
チューン:EN出力容量 KP出力 運動性能 射撃制度 ロック速度 横QB主力 旋回性能 あと余ったのをOB出力

*は変更する余地があるものです。
特に左手のマーブなんて余ったから
近距離で撃ち勝ちやすいようにつけただk(ry
ハイアクトは通常垂直でもいいかもしれません。
格納BFF凸ライは片方旧アザンでもいいかも。
背レールは砂砲に屈した傷痕。アバババババ。
もしかしたらこっちもミサイルでいいかも。
OBはパラスも候補に。ただOBでKP消費ガガ

タンクはBFF分裂高速ミサでさえ
避けるのがアレな感じでアバーバ。
重2相手は何とかフレアやらレールやら
ハイアクトやら砂やらなんたらかんたらで頑張ってる感じ。
相手がじれてAAで接近してきたらAA
頑張って避けてOBとかQBとかで避けてW凸タイム。
基本撃ち負けることはないのであいてのAAでPA
はがれたらこっちから攻め込みましょう。
相手のPA枯渇タイムが終わったら逃げ逃げ。

加速小島試したくてもランクにイネーヤッホーイ。
きついですね。かなりきついですね。
頼みにしたかったショットガンですら空気です。
OBとフレアで頑張りましょう。
突撃AAは先行AAでなんとかなればいいのですが、
フルライールはアババババババ。


タンクにあともうちょっと垂直上昇くれたらなべちゃん大好き☆
ゲボァ



=======================================
ところで先日B-1の人(というか旧B-1の人)がこっちのCP抜き返してました。
10ぐらい抜き返してやりました。抜き返して返してくれるのが楽しみです。
目指せ更新前に二人ともCP100。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

