よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な

スポンサーサイト


アバババババ

少し冷静になってきたので昨日の愚痴をわかりやすくまとめてみた。
アレですよね、以下のことを考えるとタンク無理ゲーなのかっ。

タンクで64連バグ重2が強すぎて俺弱すぎるオワタ\(^O^)/
少しでも対応するために近接でも組み込むか?どっちにしろ無理くさいが。
ってか自分で64連動バグ重2組んだら同型とかアンチ以外に強すぎて泣ける。寧ろタンク(笑)
アバババババババババババ
とりあえず横アリーヤは優秀。
とっても錯乱坊。


***********
詳細追記。
昨夜ガンナーさんといっしょにランクやらプレマでタンクの色々実験やらで試してきました。
ガンナーさんはあれですね。タンクで頑張ってる上手い人。
実験するにあたって重2をこさえたりしたんですが、アレ。
たぶんずっとタンクを使ってたあとだから余計にかもしれませんが
横アリーヤ重2速すぎるぉぉぉぉぉ
ってことと、
AAあてやすすぎるぞぉぉぉぉぉ
ってことか。
あとタンクに比べて極端に初期APこだわらなくていいのも良いですよね。
アルギュロス頭使いやすくてGoo。
まあそんなこんなで重2をこさえて、ガンナーさんにもこさえてもらって実験いきました。
結果タンクで重2を相手する場合、これは結構なんとかなることがわかったのですが、
問題はあれ

64連動バグ(笑)

正直これだけは昨夜タンクで何も解決策がでませんでした。
遠中距離で近接といっしょに垂れ流されたら死ねるし、近距離でも砂パージ→ハンドガン持ってAA使いながら64連動バグ状態(自爆無)で高速移動しながら垂れ流されたら(笑)だし、
AAは、まあ何とかなるからいいのよね・・・・・・64連動あるとこっちがAA出すとアアババババ。<フレアなんて速効でなくなる。遠距離近接64垂れ流しで温存すると地味に食らってAP負けして負け確、近距離にきてバグ連動されるころには遠距離で使いはたしてry

・・・・・・あれ、まだ冷静になってないじゃないか。
とりあえず、アレ。まだパラボラやかーちゃんやビックボックスやフロートやバーチャBならいいんですが、廃墟やバーチャB、あとジャンクションとかで死ねます。

今のところ64バグ対策としてはこっちも近接を積むかーとか色々考えてるんですが、
やはり今のところ焼け石に水状態です。
自分が64連動バグ重2使って思ったことは、ランクで使うとタンクにはまず負けることないなーってことです。
もちろんタンク以外の重2には(笑)の機体で最強では決してないのですが。

とりあえず今の機体構成↓な感じになってます。
頭:キリツミ
コア手:重GA
脚:ライデン
FCS:最長BFF
ジェネ:マクスウェル
○SB:アリーヤ
*OB:AA付きユディト
右手:最長砂
○左手:速ハングレ
*両手格納:BFF凸ライ
○右背:軽近接
*左背:レール
肩:BFF重フレア
スタビ:適当
チューン:EN出力容量 KP出力 運動性能 射撃制度 ロック速度 横QB主力 旋回性能 あと余ったのをOB出力

○は変更したもの、
*は変更する余地があるものです。
右手ハングレは実験中のものですね。
ってかもろガンナーさんのタンクじゃないか。流石あの人、タンク歴5日の私の先の先行ってますね。流石だ。
横アリーヤも実験中。かなり速くなってイイ感じなんだけどたまにガス欠する。
レールをミサにすると楽になるか? それとも横ホロフェルネスに戻すか。
近接は64連動(バグ未使用)重2とより戦いやすいように、64連動(バグ使用)と少しでも
希望を持てるように装備。正直弱い64連動(バグ)はハイアクトや垂直で何の問題もないのですが、
アバババババ
近接はもしかしたら重のがいいかもね。どうだろう。


64連動バグ対策、今度PS行ってインフィニトさんにでも話してこようかしら。ねむーん。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

