よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な

スポンサーサイト


なんか

なんか
各地で新レギュアップデートフルボッコに言われてますがそこそこ気に入りました、私は。


この番組はあんぱんちの提供でおおくりします。

明らかにバランスとれてなかったりバグが残ってたりはありますが、
今回時間かけたこと以外フロム結構頑張ってると思うのですがどうなんでしょうか。
(ただ金払ってんだからこれぐらいできて当たり前、というのも確かにありますね)

とりあえずPS引っ張りだしてがりがりやってるんですが私は概ね満足しています。
(もちろん上のようにまだまだ改善点はすぐ見つけられるのですが)
追加ブースターはアホですしジェネレーターは馬鹿ですし速度とミサイル関係もまぬけですが
武器の強化や弱体など様々な強弱関係が変わったことでまた検証する楽しみが出てきました。
中には1.6ベースにするぐらいなら1.1ベースでより詰めていけばよかったという声もあるそうですが
個人的に今回のアップデート+そのレギュだったらマンネリすぎて死ねます、アバババ。
(ちなみに私はブレ自体は大して悪いことではないと思っています。使われても当たらないように
動けるからあまり困らないし。タンクだとやばいのかね。やばいのは寧ろブレードより追加ブースター
だあれは、アホすぎる)

今のところWG中足のミサマシライ機で遊んでいます。マシンガンは半分ネタですかそうですか。
コジマミサ威力高くなったそうですね、ヤスミンフレアが多くなったとはいえタンクはどんな感じ
でしょうか。個人的に今レギュタンクそこまで最悪でもないと思うのですが。
(ブレも何とかなりそうな・・・・無理かね。いろいろ試してみたい)

とにかく今レギュは試してみたいことが多すぎます。他の方はもう糞ゲ認定してどっか行ってる
そうですが私はひとまず色々試してから糞ゲ認定してレギュ待ちたいと思います。まる。

他にも色々書きたかったけど眠いんでまたこんど><




********
おまけ雑感
○手
061突:強い。便利、使いやすい
マーブ:強いと思う
ヒットマン:モタコブ食われてませんか
モタコブ:何か数値は優秀そう。タンクにはそこそこ使えた。まあ、今の使い道だとまだネタ範疇
ガト:数値は素晴らしいがもちろん中2には重い
アルドラバズ:リロードが早すぎる。でも攻め機に乗せてもあたらない
ハイレザ:いい感じ。まだ弾が当たりにくいのでベガはきついかも
レーザー:ジェネが強いので使いやすい&威力高い
ブレ:確実には当てれません、当たりません(タンク未検証)
○背
垂直:弾がガガガ
垂直風味16連ほいーる1:良いミサだ。惜しむらくは16故のリロードで射撃との持ち替えが遅い
BFF分裂:軽2に振り切られて吹いた
核:うまうま
樽ガト:威力だけは高い、当たらん。・・・と思ったらランクで相手に使われたら何か痛い痛い痛い。探せば使い道ある?
砂砲:何か敵に使われてだいぶん当たるような。気のせいですか
エコレ・軽プラ:何か弾速はやくないすか。でも使わない。プラは面白いかも。
レーダー:さようなら
老神:ビミョ
追加ブースター:アホ
○肩
ショックロケット:PA元帥凄い。地味に範囲広い。あてても中々うまく活用できない。
閃光:今回使い道あるかも
追尾ECM:12回ワロタ
ヤスミン:弾倍ですか
PA周り:凄い省エネ化してる。でも実はまだ高ry
○足
WG脚:優秀
○ジェネ
あるぎゅ:ばかな
○FCS
061付けるなら047みたいな選択肢もあり?
オムニアがでてきて黄色1の存在価値が
○MB
ヴァーチュ:何か間違ってませんか
○BB
アリーヤ:ですよねー
○SB
アリーヤ:最高
ラトナ:ユディト食い過ぎ
○OB
別に……

○全体
強内装がはっきりしまくり。次レギュはこことにかくいじってほしい。
近接やら64連動やらが弱体化してるので極端な引きぷか重2ミサイルゲー継続
みたいにならなかったのが救いか。
(ただ重2タンクの速度を下げないで周りの速度あげまくるってどうなのサ!)
t2

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

