よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



ちょっと

ちょっと精神的に引きこもりたい。そこはかとなくプチ鬱。
オンゲーの終わりって使えないパーツが結構あって産廃ばっかの糞バランスゲーじゃなくて、
オンから強い人がいなくなって生態系を何も考えない人が闊歩する馬鹿ゲーのことだとおもいます。
前者が後者を助長するのはもちろんなんです。ですが。
はちきれそうです。泣きたい。


12時間不貞寝して復帰><
睡眠は何よりも薬ですね。
>taisaiさん びょきさんはオワタ状態になってしまってるのか!
まて!それは気のせいだった!
あれですね、個人的には面白い試みのレギュだとは思うんですが、やる人がいなかったらどうしようもありませんよねみたいな感じ。
なんかこー、周りの毒気にあてられてしまいました。
リンクさんくすー!

>けろさん くらふつTに
うらやましいやつめ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びょきさんはオワタ状態になってしまってるのか!
まぁ本当にそうっちゃそうなんですけどね、自分はなんか知らないけど吹っ切れてやっちゃってますけどいつまで続くか・・・

さて、リンクに追加しよう

taisai | URL | 2008年06月23日(Mon)23:51 [EDIT]


クラフツみさいらーTにぼくのさいきょうのえーしーがぼこぼこに^^やる気でたね。仕方ないね

kero | URL | 2008年06月24日(Tue)01:46 [EDIT]


 

トラックバック

