よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



【日記移行分】*ACでせぅ* 純情羽マン一人旅

羽男


日が空きました。やはりこういうのは長続きしません。脳内日記大好きなByokiです。



先日のAS腕男の改造番。
羽だと弾数がヤヴァイのでシリウスにすることに。
それに伴い肩が空いたので何かをおくことに。
・フレア→ミサイル回避率up
・閃光弾→地形戦応用力up
・ビジュECM→素敵性能超絶UP

総合的に上がる数値の合計から見て超絶UPのビジュECMしか無いだろう、なぁ?・ω・`)

(*注:戦闘は総合数ではありません><)


一応これでランク行ってみた、が。やはりASミサが正面にしかとんでいかない上に追尾しないので相手も無視しまくり。正直牽制やハイレザあてのための誘導にすらならない状況><)
今ン所の活用法はメガフロで上から横に撃って下にいるやつを驚かせるぐらいしか無いのカナー。
コアがGAになって微妙に遅くなったのも相まってちょっときついぞい・ω・`)
駄菓子菓子、この素敵性能は止められない止まらない。




ところで最近某でっかい掲示板に告知して部屋を試験的にたててる。
ボイチャ使用してる人が少ないから、(出来ない人?)
調子に乗って、何となくはぢめてCGIをいじくってチャットを作ってみた。

が、まあ、なんだ。思ったよりも入ってくる人少ないのな
~・ω)~ゲスト多いね
うーむ、やはりまだゲームは無言でもくもくが6、7割ぐらいシェア占めてるのかな。難しいぜぃ。

そちらの掲示板部屋に来る方or来ている方は、もし気が御むきになりましたら勝手にお入りくださいなー、おみくじだけでも歓迎でーw

一応URL:ttp://greensmilestone.qp.land.to/chat/chat.cgi

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

