よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



ぷーん

とりあえず重2もやってみた。
重2つええwwww  タンクに比べて


いまんところの重2。

頭  047
コア GA
腕  ヒルベルト
脚  ゼルドナ重2
FCS オーギル
ジェネあるぎゅー
MB  ばーちゅ
BB  らとな
SB  ほろふぇん
OB  あるぎゅー
右手 軽レール 右格納無し
左手 軽レール 左格納旧格納ブレ
右背 近接散布
左背 4連チェイン
肩   ヤスミンフレア
スタビ前進速度うpうp

凄いタンクと似ていますね、ですが天敵処理してたらこうなるんだから仕方ないね。
あと手武器がレールとブレード以外空気すぎるのがウヴォアー

こいつがタンクと違っていいのはやっぱり空中戦が凄い簡単なことですね。
あとブレーダーの処理がタンクよりも凄く簡単。腕マシ相手も簡単。
タンクを天敵処理しやすいようにマイルドにした感じですね。
突撃力もあるのでブレードが使いやすいです。

あれですね、1.2は軽2が空気読めてないだけでほかは結構イイ感じなのかもしれません(脚だけで見れば)
あとタンクと4脚もちょっと空気よry
感覚がマヒしただけですか!



そういえば某所でタンクは中2のアンチとか書かれてましたけどなんでそんな感想に行きついたんでしょうね、不思議でなりません。
GAとかランセルとかだったら下手に動かすとレールで蜂の巣なんでしょうか。
中2はWGでいいじゃありませんか。強いし。


ただいま軽タンク実践中。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の場合その天敵には近接散布、ハンミサ、分裂連動でこんがいおいしくいただいてます^^
案外いいかもですハンミサも

柊 | URL | 2008年07月31日(Thu)22:48 [EDIT]


その装備だと私は勝てません^^
主に軽2ミサイラーと加速小島核に。

ハンミサは結構良くなってるって話ですね~。
使ってみてレールが優秀すぎたんで放置してますが、
探せば軽2中2とかだと使えるかもしれませんね。
軽2だと両手レールとかは難しいでしょうし。

Byoki | URL | 2008年08月02日(Sat)01:21 [EDIT]


あれですね、中2WG脚に16系のミサ付いてればタンクとか普通にやれますよね。

後レールキャノンとかで。
びょーきさんのMBがバーチェで驚いたんですけどしんどくないんでしょうか!

カイン | URL | 2008年08月24日(Sun)14:04 [EDIT]


 

トラックバック

