よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



レギュ1.3がっぽー

とりあえず下の記事のコメントのタンクでCP30なりますた。
ということで適当に使われてびびった武器を使ってみようとしました。
以下結果。


○試したもの
→腕小島
→腕レーザー

○結果
腕小島→遅すぎあたんね!
腕レーザー→速過ぎありえねぇ!ww

んで、適当に作った機体に載せたところこんな感じに。

頭:BFF047
コア:ゼルドナー
腕:腕レーザー
足:ニューGA中2
(AP38000ちょっと?)
FCS:おーぎる(適当)
ジェネ:アリーヤ
MB:アリーヤ
BB:アリーヤ
SB:シェダル(ほろふぇん?)
OB:V3(ロマン)
左背:軽砂砲
右背:軽砂砲
垂直ドヴァフレア


腕小島?しらんがなry

とりあえず腕レーザーの良いところをあげよといわれると
・弾速めちゃんこはやい
・射程長い
・弾数豊富
・リロード短い
・与ダメたかい
・発射EN消費が少ない

SUGEEEE!すごいよまさるさん!∈(・ω・)∋
更にお得な弾単価200コーム!(?)
これは買うっきゃないね!
ばっきゃろー!うわああああああん!



とりあえず発射EN消費を旧作の拡散腕レーザーぐらいドヴィドゥヴァしたら面白いんじゃないかなとか思う。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

