よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



><

以下けろちゃんHPより抜粋

http://kero0.blog70.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
xbox360でAC4のランクマッチしたい人!※追加2010.01.19 *Tue
4起動したけど人がこねえー('A`)

みたいなことをよく聞くので

1月24日(土曜)21時~24時に人集めようぜ!みたいなこと計画しました
対戦したいけどできない・・・とかいう人は是非その時間に部屋立てるなり検索するなりしてくださいまし!

俺も知り合いとかに声かけるのでみなさんどんどん宣伝して派手にいきましょう!
ブログとかでいってくれるとありがたいです



参加してくれそうな人
Byoki
judgementcut
keely
mattonfurl
Nurunuru boru
PlayerMoo
ringo
REO Kenjatime
Tyen Ring
Wake066
Wiliam J Cloud
wktkAC4

↑の人たちが宣伝してくれてるので20人くらいはたぶん集まると思います。
返事待ちの人もいるので30人くらいほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ですってよ! お時間のあるかたAC4にイラッシャーイ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

