よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



*ACでせぅ* おはようFC2,今後ともよろしくmixi

かに光線並の、なうぷりーんてぃんぐ並のネタを作りたい!


こんにちは、なんだか気分がいいので思い切ってFC2に乗り換えちゃいました、Byokiです。



今日の新機体。です。強の、にならない所が悲しいところ、おろろ
偶然の傑作ひとりねくさす~☆に思いをはせながら、その機体は↑な感じに。

はい、どうもわくてかーんです、わくてかーんな文明の匂いがぷんぷんして堪りません。パチモンジャナーイヨ
いやいやいや、その方機体を直接見たことはないのですが、どうも軽2砂ライというとあの方が思い浮かぶ私。
も、ものはちゃんと違うんだからね!><  ・・・いや、多分、うん多分


頭クラケン・コアサラフ・腕BFF・脚サラフ・FCS黄色1・ジェネGA重
MBポラ・BBアリヤ・SBシェダル・OBユディト
両手軽砂ライ・分裂散布・軽フレア

 ぺたぺたスタビはっつけて前後左右に1000㌔確保。ただしAP31868><
基本突げk凡そリーチの長い軽2ライフル。大抵火力で撃ち負けるので交差使ったり、大人しく引いたり。
 感想としては、やっぱり上手い人には難しいなぁ。重量級ギャッポー。砂砲は何とかなるけど、[゜Д゜]ライフル持ちが難しい。後ろとってもライフルみたいに一気にたたき込めないのもキツィー。<何とか散布様で
 あと、やっぱり地形ないと戦えない病ガガガ <フレアもってながらステキなミサオン様にボッコボコに。あははーw
 しかし、動ける砂機というのも面白い。使っててまだすぐパニクるけど中々に動かせる。


逃げない引き砂が使えル方はスバラシイ面白イ@

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、リンク貼らせていただきました。KUROUNIDOWです。
ミサオンはやっぱり砂、というか単発武器の天敵だとおもうのですよ。

kurounidow | URL | 2007年08月16日(Thu)15:21 [EDIT]


 

トラックバック

