よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



ARMORED CORE V予約きたな!!

ACVの予約きた!

今までアーマードコアはXBOX360メインだったけど次はどうしようかな、とりあえず買うだけ両方買う!


ここで05月11日時点での情報が、
こっち13日にあったフロム開発のライブ動画が。

ところでクローズドベータが19日のファミ通買って応募出来るらしいけど、クローズド申し込んだらヘッドセット買わないといけないっていう!!
予約特典でヘッドセットもらえるから買い直さなくていいという完璧な計画が・・・!


←箱             →PS3


ところでコレいつの間にアーマードコア5からアーマードコアV(AC5?ACV?)に変わられましたん?!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月07日(Tue)22:43 [EDIT]


 

トラックバック

