よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



ACV 2

箱版のβ延期らしいね、俺南無


【逆足の仕様】
・逆足は跳躍性能の割にブーストONの時のみ異様なまでにジャンプ力が伸びる、逆足固有のジャンプ上昇率のせいか

 →試しに、テストの奥のビル群に中央から入ってすぐ右のビルで試したところ、
  軽2(3750)がビルから上半身が出る程度なのに比べ、軽逆(3400:135)は余裕でビルを飛び越えれる
 →ただし、軽逆に比べ重逆(跳躍2900:ジャンプ147)の方がジャンプ上昇率は高いが、
  軽逆の方がジャンプの高さは高い(または高いアセンが多い)ようだ
 →ちなみに、軽2よりも重逆の方がブーストON時のジャンプ力は高い
 →でもブーストONジャンプはEN消費がヤバい、いやこれぐらい無消費でさせてやれよ・・・ッ

・ブーストONでジャンプすると、自由落下だと確定で着地時固まる
 →途中でブーストONに戻すと固まらない



【妄想】
・スナライは2次ロックが現状だと異様に遅い
 →スナライとは下手に打ち合いにせず、中央のロックサークルを切るように動くだけでもそこそこ嫌がられるん?
・妄想
 ・(ブーストON)ジャンプ→HB→ブーストOFF→固まらないようにブーストON→着地→最初に戻る
 ・(ブーストON)GB→ブーストボタン2連射→最初に戻る
  または、(ブーストON)GB→即スティックニュートラル→最初に戻る
 これに適当にHB織り交ぜたり



GBは☓ボタンだったけど、視点移動しながらやり辛いんで○ボタンに変えたった
本当はLR123のどれかにしたいけど、移動+視点変更しながら押せないとヤバいボタンが多すぎる、今作
(射撃右・射撃左・HB・ジャンプ(壁蹴り)・スキャン・ブーストON/OFF)






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?砂ライって2次ロックは一瞬じゃね?

wktk | URL | 2011年07月17日(Sun)16:54 [EDIT]


2次ロックは、通常ロックした痕に、LOCKだっけか、そんな文字が出るまでの時間だよ、そのはずだよ
スナライは一番遅いFCSだと、2発目になってもLOCK文字が出ないよ!

Byoki | URL | 2011年07月17日(Sun)22:32 [EDIT]


 

トラックバック

