よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



チラシの裏~状況整理~

超おひさしぶりです、Byokiです。




○今回はチラシの裏
 脳内日記を綴ること数十、流れること既に月単位。
 先日某人に言われて諦めていたパス探しを再開。なんとすぐ見つかった、ありがとうボス!ヽ(。∀゜)ノ
ということで細々再開していくことに。よしなに。


○POTさんの存在力
左のカウンタ、4桁行ってマス。一回しか更新してないブログなのに奇妙な現象ですネ。
どうもこれ、多くがPS3の方のかの有名なACPOTさんの方から流れているようデス。
 POTさんに貼られていることに気付いてこちらもこっそり貼り返してやろうと思ったのが大体前回更新してすぐのこと。
今日改めてアクセス解析覗いてみたら何とPOTさんのところからだけが月に数百単位 ヽ(。∀゜)ノこれはすげぇww


 POTさんの動画やブログ。 かなり以前から見てる記憶があるけど、未だにあのクオリティ。これは凄い。
過去ログも情報豊富なので見たことない人は是非どうぞー。
つ【http://ac4ac4.blog93.fc2.com/


 POTさん、面識は全く無いんだけどこういうの見てるととっても興味が出てくる。何かwktkさんが大変楽しそうだったので更に。 是非いつかやってみたい。ほら、気分はザルトホック。

ザルByoki『PS3のリンクスがどぉの程度か見せてもらおう』 
続きはAC2AAで。



○リンクについて
前回から書き込まなくなるまでの間にいろいろな方にリンクの許可をいただきました。
ここにおいてお礼を述べさせていただきます。あざーっす><)!
ありがとうございます


○1.6について
 Byokiで1.6やってません。ってか、ランク見てわかるとおりほとんどいじくってませんし闘ってもいねぇデス。
 Byokiは大好きな横散布の扱いに嘆きふさぎこんでしまったのです。もちろん半分嘘ですが。
何かあれもうロケットでいいんじゃないか、早く打たないとロックしてしまう面制圧用ロケット。よこさんぷびゅーんヽ(。∀゜)ノ
せっかく先日知り合いに今度プレマ是非やりましょ><)言っておいて現在放置中。申し訳ない、やること終わったらぜひもっかい誘わせてもらいたい。

 あと弱近接は何か嫁。今回レギュ落としたとたん目に入って気に入った。
 またGA中2脚が今回相対的に強くなった気がする。
もしかして今リーダーボードみたりしたらGA中2のグレミサ、Wライ、砂砲があふれかえってたりしないだろうか。ちょい心配。




○キャプボはじめました
 だいぶん前、そうそうちょうどアルテさんの大会ぐらいのときあたりにきゃぷぼ買いました。
楽しいです撮影。これは素晴らしい。
何か撮影してみたいものなどがあれば遠慮なく声かけてください。よろこんでぶっとんで行きますヽ(。∀゜)ノ
今の気分→オープン記念限定!今なら5試合までタダで撮影して動画にいたします!お早めに!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

