よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



大会速報!

8人による8人の突発ぷち大会、無事終了いたしました!

結果は・・・と、いきたいところですが、今は流石にネムィのでスタート状況の再確認からいきたいと思うんです><) 
エンコード時間かかってごめんなさいです><)

まずはトーナメント表の確認いきますね!
これがお前らの洗浄だ・・・!


【First Stage!!】
EDF-DELTA
EDF STROM1「EDFは死を恐れない。だからふるぼっこでOK☆☆☆☆」

piaki-プロッソメイル
piaki-NO COMMENT

blacknao-かのかの
blacknao「皆さん強い方ばかりですけど頑張ります><」

shin x42s-BLOOD QUEEN
shin x32s「ふふん」

Byoki-全方位A☆MI☆DA改
Byoki「ハラショォォォォォォォォ!   ・・・・・・アルェー?弾切れ?アルェー?もう敵NEXT帰っちゃってるよー?アルェー?( ゜Д゜)アルェー?(゜Д゜)」

Akagi Makoto-Lisa
Akagi Makoto「何とか一勝はしたいです。よろしくお願いします。」

Wake066-02-ALIYA
Wake066「グレは駄目っ...!」

Barivert 999-Leviathan
Barivert 999「オレ オマエ マルカジリ」





結果は……次回の更新*結果解体し編*乞うご期待><)


おやすみなさーい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

