よかろう、ならばACだ!!*ゲームとFX的な



チャットスペース「ACもよりば」の携帯からのアクセス方法

@ACもよりば(チャットスペース)は携帯からでも参加することができます!
通勤ブラウザやmobazillaの様なフレーム対応ブラウザを開く(無料)
→そこからhttp://greensmilestone.qp.land.to/chat/chat.cgiを開く
→入室する
→発言窓が開く。発言するとログが表示される(発言欄を空にして発言するとログの表示(リロード)を行います)
→再発言するには携帯の戻るで発言窓に。
→以下繰り返しでごゆるりと

ばたりろ

ばたりろ

ただいま充電中 ピーピーガガガピコンピコンピコンピーピーガキョンガキョンガキョンガキョンガンキョンピーボカーン

リアルタイム配信できるかも><

漸く教習所を卒業出来そうです、卒検と免許試験上手くいけばね! こんにちは、Byokiです。

今いろいろとWMEをいじくって何とか動画をリアルタイムで配信できないか模索してます。 
(月曜の大会の記事は遅くなってますが日曜日には他人の資料を集めてまとめて終わらせるつもりデスヾ(。∀゜)ノ
いろいろとウィキなどを観て回ったのですが、昨日漸くまともに動くところまで着ました。まさかこんなところでえろげ実況板のテンプレが役立つとは思いもしませんでした

以下貼り付け


ーーーーーーーーーーーーー
【部屋建て告知】
28日今夜8時過ぎに配信テストを兼ねたバトロイ8をたててみようと思いますヾ(。∀゜)ノ
よろしければ皆さんご参加ご協力お願いします(><。
(バトロイは普通にプレイしていただいて構いません)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 この間の突発大会で、リアルタイムで観戦したいという声を多数頂きました><アリガトウゴザイマス
そこでエンコ記事書きの合間にコソコソ準備していたのですがkやっと形になってきました。

 八人の大人数は初めてですが、何とか上手く言って欲しいんです><)(2人、3人での1抜けタイマンはお互い特に問題なく動作できました)
@今回は謂わば耐久テストとなります。


また、少しでもバトロイの安定のためBy○kiの直接の配信は少人数にしたいと考えています。
鏡してやってもいいぜ!1!!>< と言うとてもカコイイ方がいてくれたら大変嬉しいです。是非お願いします><

また、ここで実況になってもいけませんので雑談その他があれば↓でやろうと考えています。よろしければどうぞー
【掲示版風名無し可チャット】つttp://greensmilestone.qp.land.to/memo-c4_1/memo-c.cgi
ーーーーーーーーーー





そんなわけでもしまた開くならの大会に向けて今夜バトロイで耐久性の確認をしたいと思います。ただ、実況人数ばっかりは一人じゃどうにもならないので鏡さんを募集したいと思います><;
鏡さん大募集!

鏡は実況者(私)から受け取ったデータを、他の閲覧者に丸渡しするような役割になります。
やり方は比較的簡単で、↓のツールを使えばかなり楽に行えると思います、是非協力お願いします><

鏡用つーる:ttp://tanma.homelinux.com/



■募集内容
【配信主名】 ID:Byoki
【配信内容】 バトロイ8
【配信ビットレート】 ちょっと動きの激しいヤツなので試しに500ほどでやって少しずつ下げていったりして様子をみたいと思います。(300弱でできればいいのですが><)
【開始時刻、終了時刻】夜8時から1時間~2時間程度を予定しています。
【配信スレURL】 ttp://bosukete.ddo.jp:8080/

*よければAC箱スレで一声かけていただくかここにコメントいただけると連絡がとりやすくて大変ありがたいです><;


どうも、してくださる方がいなさそうなら実況版の方で依頼だしてくることになりそうです。なるべく趣旨のわかる連絡のとりやすい方の方がありがたいので是非お願いします><)  
(そして何より私が超度素人なのもあるヾ(。∀゜)ノ 一人で試して見て試して見てをぐるぐる繰り返しwikiを見て回っただけで大人数実況した経験ガガガ

おつかれさま、今はゆっくりやすんで

機体、今ものすごく行き詰ってます。
正直何をやっていけばいいのかよくわかりません。
ランク行っても既存の機体をローテで出すだけで面白みがなくなってきました。

ネタが!ネタがないのれす!!11!><


本当はまだまだ組み合わせパターンはあるのでしょうが、どうもどれもやり尽くした感が漂ってます。なんとかこの現状を打開しないといけません。
どうも、今の私の機体構築を見るとすでにあるものを1.6用に調整したり、組み合わせを多少変えてみたりとそれがマンネリの原因でもあるようです。


一旦プレマ用と記念機体を除いて全て我が愛機たちを封印してみましょう。
今までランク、おつかれさま。またいつか、よろしく。


時間がたってもう一度作ると何か新しい発見があるかもしれませんので図面を残しておきます。何かあなたの参考になれば、新しい楽しみを見つけるお手伝いになれれば幸いです。



ttp://greensmilestone.qp.land.to/itizi/Byoki.zip

むぅ、MAIN、A、B、Cがからっぽ。

チラシの裏~状況整理~

超おひさしぶりです、Byokiです。




○今回はチラシの裏
 脳内日記を綴ること数十、流れること既に月単位。
 先日某人に言われて諦めていたパス探しを再開。なんとすぐ見つかった、ありがとうボス!ヽ(。∀゜)ノ
ということで細々再開していくことに。よしなに。


○POTさんの存在力
左のカウンタ、4桁行ってマス。一回しか更新してないブログなのに奇妙な現象ですネ。
どうもこれ、多くがPS3の方のかの有名なACPOTさんの方から流れているようデス。
 POTさんに貼られていることに気付いてこちらもこっそり貼り返してやろうと思ったのが大体前回更新してすぐのこと。
今日改めてアクセス解析覗いてみたら何とPOTさんのところからだけが月に数百単位 ヽ(。∀゜)ノこれはすげぇww


 POTさんの動画やブログ。 かなり以前から見てる記憶があるけど、未だにあのクオリティ。これは凄い。
過去ログも情報豊富なので見たことない人は是非どうぞー。
つ【http://ac4ac4.blog93.fc2.com/


 POTさん、面識は全く無いんだけどこういうの見てるととっても興味が出てくる。何かwktkさんが大変楽しそうだったので更に。 是非いつかやってみたい。ほら、気分はザルトホック。

ザルByoki『PS3のリンクスがどぉの程度か見せてもらおう』 
続きはAC2AAで。



○リンクについて
前回から書き込まなくなるまでの間にいろいろな方にリンクの許可をいただきました。
ここにおいてお礼を述べさせていただきます。あざーっす><)!
ありがとうございます


○1.6について
 Byokiで1.6やってません。ってか、ランク見てわかるとおりほとんどいじくってませんし闘ってもいねぇデス。
 Byokiは大好きな横散布の扱いに嘆きふさぎこんでしまったのです。もちろん半分嘘ですが。
何かあれもうロケットでいいんじゃないか、早く打たないとロックしてしまう面制圧用ロケット。よこさんぷびゅーんヽ(。∀゜)ノ
せっかく先日知り合いに今度プレマ是非やりましょ><)言っておいて現在放置中。申し訳ない、やること終わったらぜひもっかい誘わせてもらいたい。

 あと弱近接は何か嫁。今回レギュ落としたとたん目に入って気に入った。
 またGA中2脚が今回相対的に強くなった気がする。
もしかして今リーダーボードみたりしたらGA中2のグレミサ、Wライ、砂砲があふれかえってたりしないだろうか。ちょい心配。




○キャプボはじめました
 だいぶん前、そうそうちょうどアルテさんの大会ぐらいのときあたりにきゃぷぼ買いました。
楽しいです撮影。これは素晴らしい。
何か撮影してみたいものなどがあれば遠慮なく声かけてください。よろこんでぶっとんで行きますヽ(。∀゜)ノ
今の気分→オープン記念限定!今なら5試合までタダで撮影して動画にいたします!お早めに!

